iphone5

うだるような暑さだった8月が終わったと思いきや、また暑い…(o´_`o)
なんとか生きてました。
お盆休みはとらなかったから普通にお仕事の毎日。けど宴会少なくて会議や講演会の冷水だしだけのための出勤が多くて、暇な時間は掃除ばっかりしてた。忙しいのも忙しないけど、暇なのも時間経つの遅くてイヤだわ(´・ω・`)けどJりーぐの宿泊が多くて、もちろん担当させて頂きました。今週はなんと、あのチームが!!!!!もうしんでもいいかも。マツいないけど。。





最近変わったことといえば、先週ようやくスマホに変えた!!!\(-o-)/
しかも10年以上使ってたauをやめてMNPソフトバンクiphone5に!近所のお店に一括0円があったのだ(*´ω`*)機種変更高いんだもん。ばからしい。auの家族通話無料がなくなるのはイタイけど無料通話アプリもあるし、彼と一緒のソフトバンクに変えることにしましたー♪
のりかえ割りやら0円で買ったのについてくる月々割がついて毎月の支払い4000円くらいと超安い!!
ゲームなんて興味ないわ、と思ってたけど毎日ゲームしてます。てへ。普通のゲームはもちろん、LINEのゲームいっぱい。毎日にんじんやらハートが送られてきて忙しいわw


色はものすごく迷って黒にしました。
んで、ケース。
探しに行くのが面倒で楽天で探しました。


メタリック感のあるコレ

と、マットな色合いでサイドが透明なコレ
と悩んだ結果、コレを書いました♪
色は赤〜☆


大満足(`・ω・´)v