悲鳴

昨日の朝から酷い蕁麻疹に襲われてる。
前兆は一昨日の夜から。
朝は右手右足だけだったけど、仕事に向かうため外に出たら左側もブワッと出た(;´Д`A
仕事中にどんどん広まり、終わってから病院行って薬もらってきたよ。
昔食べ物で経験あるけど、全身ではないから体調やストレスからくるものでしょう、とさ。
食べ物からくるものよりもこっちの方が厄介だと言われた!(◎_◎;)
薬飲んで痒みは少し治まるけど、朝方から痒みで何度も目が覚めちゃう。


で、起きたら若干広がって酷くなってる( ; ; )
足は膝周辺のみ、腕は肘を中心に指先まで。手の甲と指が一番痛痒い(/ _ ; )指はボコボコ腫れてるから強張っちゃって動かしにくいし。
お尻にも出てきちゃったよーぅ。。耳も痒い!


薬きれたら正気ではいられない痒さ(笑)
いや、笑えないけども。
土日連休だから頑張ろう。
今日は、午後に秋のコース料理の試食会からの夜は7人のみの小さな宴会!コンパニオンさんいるから少しは楽かも〜。けど和室だから立ったり座ったり疲れること間違いなし(´Д` )
痒いだけで他は元気だから仕事休むレベルなのかわからない。ただ見た目がね…。上司に相談してみよう。