記録

横綱」のラーメンと肉味噌ご飯(?)のセットに、ランチタイム限定サービス券使って煮玉子も。(http://www.4527.com/official/top.htm



「山岡家」の冷やし中華〜♪



上の2つは最近は行ってない。何故なら、もう車がないから〜(ノ。-ω-)ノ
なので、最近のラーメン屋は徒歩で行ける魁力屋(http://www.kairikiya.co.jp/)と、麺王(http://gourmet.walkerplus.com/135130227001/)ばっかり。週一でどっちか行ってる。昨日は魁力屋(*´ω`*)麺王は、本店は行ったことナイけどいつもは西口店、仕事帰りに大学生の子達とは東口店のに行ってる。
麺王。

iPhoneで撮ったやつ。PCに転送すると色薄くなる〜…


そしてこれまた徒歩2,3分で行けるうどん屋さん。とーっても美味しいのだ。
引越し当日にも来たお店。



この前は仕事帰りの父と駅で合流して、久々に築地植むらにて二人でお食事♪パフェも食べちゃった。写真は古いケータイの中なので取り出せず。。


手料理コーナー。
生姜焼きと豚汁(肉かぶったー!)と冷やっこ。



麻婆茄子と豚汁と冷やっこ。(覚えてないけど明らかに上の日の残り物ですね)



おそらくハヤシライス(笑)。キャベツのサラダと冷やっこ(半分以上食べてぐちゃぐちゃ)。



焼き鮭とレンコンのきんぴらと冷やっこ、お味噌汁、納豆。

なんだかいっつも冷やっこ食べてるね。彼が好きなのと、私もごま油+塩昆布の味付けにはまってるので。この日のきんぴらはとーーっても上手に出来た♪お味噌汁も、一人ではいつもインスタントだったから久々に作ったわ。


お弁当の写真も久々だわ〜。いつも作ってるんだけどね(´・ω・`)
生姜焼き、キャベツの炒めもの、前日にひじきたくさん煮たからソレも。