PARAN〜AJ〜

Paran狂☆pyoriです。ずーっと聴いてます♪てへ。
昨夜KNTVで放送の「人気歌謡」で日本でも後続曲での活動が開始っぽい〜

ってこれは人気歌謡でも何でもないけど。
ちなみに左から2番目はParanじゃぁないですよ、一応。KOYOTEのお方ですよ、一応。

左からNeo君、一人飛ばして(笑)RYAN君、Ace君、PO君、下がAJ君。


今日はParanのマンネ、AJ君のことを書きましょう。ナンジャ、コノ口調…

1991年生まれのマンネ(末っ子)・AJ(えいじぇい)君。
きゅっ、、きゅうじゅういちねんっっ!?!?!?!?
今の15歳って91年なのかぁぁぁぁ・・・・・。
そして誕生日がミッキと同じの6月4日。
15歳って聞いてたけど、それは韓国の数え年で15歳ってことで、日本でいうと今年で満15歳なのでは?計算してみるとそうだよね。ってことは14歳。ん?なにか問題でも?笑
インターナショナルスクールに通ってるとも聞いたので、特技は英語とラップ。
得意なとこまでミッキと同じかんじ。
身長180cm、体重58kg。
ミッキ負けた・・・え?笑。
上の写真はわりと最近だと思われます。困ったね!←ナニガ?
去年KNで流れた、活動曲「初恋」にちなんだインタビューがめっちゃ面白かったんだけど、それはまた今度ってことで。