コン・ユを見よう②〜ミュージックビデオ〜

「乾パン先生とこんぺいとう」のMV。
去年このドラマが韓国で放送されている時、スカパー無料開放デーでKNを録ってたら運良く録画できたのであります。ま、5話くらいまでのダイジェストが流れているだけなんだけど。けど、この前久々に見たら「まだ見てない!」っていう部分まで映ってて思わず目を瞑っちゃったりして。
①で書いた、空港の柵でコケたシーンはきっとコレだね。笑

そして、道路にあるカメラに向かってこのポーズ。

他はこんなかんじで。少なっ!

金八先生?みたいなワンシーンもあったり。



最初は「面白い!」ってほどではなかったけど、だんだんハマってきましたよ〜。
今日見たのは何話だったかな。7話?ちょっとお涙ホロリ。
テインの告白も可愛かったし(>.<)
まじでチ先生がお邪魔なんだけど〜。
あ、この前この2人は兄弟とかって書いてたよね、ワタシ…
兄弟じゃないし!チ先生は、テインの継母の弟。だから叔父さん!あれ?弟ではない?…もう1回最初からちゃんと見てみよう(笑)。も〜、ややこしいのよー、韓国ドラマは。兄嫁は19才のスンジェ(ユン・ゲサン)とミンジェ(キム・ジェウォン)も実の兄弟じゃなかったし、白雪姫のジヌ(ヨン・ジョンフン)とソヌ(イワン)も実の兄弟じゃないし。ふぅ。