超S級ホラー

クライモリ デラックス版 [DVD]

クライモリ デラックス版 [DVD]

B級とか言われてるけどワタシ的には超S級。
金曜の夜中にWOWOWでやってたのを見たんだけどね、作品の説明の所には『人里離れた森に迷い込んだ6人の男女が凶暴な殺人鬼に次々と惨殺されていく』って書かれてたから何の抵抗もなくフツーに面白そうだなぁと思って見たの。
が、しかしですね。見てて「アレ?ちょっとキモイ?」と思い始めたら、一緒見てた姉がWOWOWマガジンの別のページを読んで「これスプラッターじゃん。あんたこういうの平気だっけ?」とか言うわけ。私が見逃してたそのページには『ジュラシック・パーク等で知られる特殊効果の第一人者S・ウィンストンがプロデューサーも兼ねて参加したスプラッター・ホラー。アメリカでは予告編が残酷すぎると、大幅なカットを余儀なくされたほど。思わず顔を背けたくなる凄惨で残酷なシーンが続く』と書かれているではありませんか。
それを読んだ姉はすぐさま「私は上行くね!」と自分の部屋に行ってしまい、残された私は部屋に1人ポツリ。そして、姉が去ったすぐ後からムゴイシーンの連続であります。…見れん。キモイ。うぅぅぅぅ。。。ということで40分頑張って終了〜(笑)。気分転換にPARANを見始めちゃったのであります。けどね〜、なんか気になっちゃって途中でWOWOWつけたんだけど既に終わってた!80分くらいしかなかったっぽい。最後が気になるな〜。来月もやるからちゃんと見ようかな〜。けどエグかったな〜。こんなの序の口なんだろうけど、まだまだ楽しんでホラーが見れません。