他の3人。

面倒だから一気に3人。あは。

まずは左のP.O君(ぴーおー)。
1987年9月4日生まれの高校3年生。185cm。…これ以外はよく知りません。笑
続いて右のAce君(えーす)。
1987年2月11日生まれ。キョンヒ高等学校在学中。180cm。
このベビーフェイスどうなんですか?反則ですね。とても可愛い。こんな顔に似合わず歌がとてもお上手。RYAN君と共にメインボーカル担当。
そして最後はNeo君。(ねお)↓一番右。

1985年8月22日生まれ、ソウル芸術大学放送芸能科在学中。幼い頃から親の仕事の関係で日本と韓国を行き来していたので日本語は結構話せるそうな。180cm。この写真だとわかりづらいかもしれないけど、ナオ(石川直宏)に似てると思う。


大人っぽいからトンバンより年上だとばかり思ってたけど年下だったー。現役高校生が2人あ〜んど中学生(?)が1人ですからね。
ということで以上で終了〜。自己満足。