コン・ユを見よう①〜WIDE NEWS〜

「乾パン先生とこんぺいとう」の製作発表のニュースとインタビュー。インタビュアーはもちろん(?)タンジ。たぶん前のブログでも取り上げたよな〜。ヒョジンちゃんがミニスカートなのに足組んでて危険!とかって。笑
このインタビューの前日に空港でロケをやった時1mくらいの柵を乗り越えるシーンがあったらしいんだけど「たったコレくらい(と手で表現)なのにつまづいたのよ!」とヒョジンちゃん。こういう裏話を聞くと見るのが楽しくなるね〜☆
おやじギャグ連発で、まわりがシーンとしてしまって収拾不可能になったりしてとっても楽しいインタビュー。ってかまだ全然オヤジじゃないし!うちのお姉ちゃんと同い年かな?
ヒョジンちゃんとはドラマの前からプライベートでも仲が良いらしい。今でも2人でファッションショーとかにお呼ばれしてるんだって。2ショット写真をよく見かける。お似合い!
何のことを書いてるんだか分からなくなってきたからオシマイ!
多分②もあるよ…