怪奇現象。

昨日頭の中でずーっと流れてた曲を聴こうと思ったんだけど、いくら探しても見つからない。時はもう既に夜中の3時。まず壁にかかってるウォールポケットを見る→ない。CDの棚を見る→ない。クローゼットの中をみる→ない。ない!何度見てもない。もう部屋は大掃除状態。たま〜に聴いてるから変なトコにしまうはずがないんだけどなぁ、と探し始めて30分、あるトコを見てないことに気付く。・・・・・・あった〜。CDの棚の上にもう一つラックを置いてたんだった。すぐ上なのに全然視界に入らなかったなんてアブナイ、ワタシ。や、ほら、ビーズのれんがじゃらじゃらかかってるからさ、ね、ほら・・・・
部屋の片付けもしないままとりあえず聴く!聴く!今日もボリュームあげてずーっと聴いてた!

Style

Style

はまぞうにあるなんてビックリ!!!!!!!!!!知り合いっちゅーか、ま、そんなかんじで、大好きで。今でも心底好きだな〜と思える1枚。大阪のバンドで、私も何度か大阪行ったし、彼らが東京に来ればそのまま打ち上げで一緒にのんだり(もちろん未成年〜。えへ。)とっても楽しかったです。思い出は大切にしないとな〜。
っていうか、ホントに良いよ、このアルバム。受注不可だけど。笑
検索したらギグアンのHPにこんなページが残ってた!笑
「惜しまれつつも解散」。う〜ん、ほんと惜しかったっす!ね!○○ちゃん!笑