サッカー小僧

明日であれから20日。倒れてから、そして亡くなってから全然仕事にならなくて。泣きすぎて目も頭も痛くて。朝っぱらから大号泣しながらスタッフさんと10も年下の子に全部話を聞いてもらったり。少し落ち着いたと思っても葬儀の日程が公表された途端一気に現実として受け止めなきゃいけないんだなってまたダメになっちゃって。6日のレイソルマリノスが柏であったので18時に仕事終わってから職場からテクテク歩いて行ってきました。黙祷してきました。一歩前に進みたくて。けど今でも思い出すとダメです。ごめんね、マツ(´・ω・`)
マツを追っかけて10年。サッカー選手としても人間としても男としても大好きで、マツがいなかったら私はここまでサッカー好きにならなかったと思うの。面白さもたくさん教えてもらったし。
信じられないよ。あんなに元気に走ってたのに。思い出がいっぱいありすぎて辛い。。。この前、レコーダーの中に入りっぱなしだった4年くらい前からのマリノスの試合やらスポーツニュースを見たの。前にココにも書いたマツの密着番組も見たの。やっぱり信じられない。けどもういないのね。信じられない。あれ、しつこいね(´・ω・`)
あんまり苦しまずに、そしてサッカーしながら亡くなったのはよかったね、とか前向きに考えてます。一番カッコイイ時に逝ったね、マツさん( ̄m ̄*)永遠の34歳なんてカッコイイわ〜!とかね。
そんで。
いまPSPの『サカつく7 EURO PLUS』をプレイしております〜。亡くなった4日に発売されたんだけど、予約特典にマツを獲得できる権利(?)がついてくるのでね。わーいわーい。獲得しました、もちろんっ!ちょっと生意気だけど(笑)めちゃめちゃイイプレイしてくれてます。絶好調でキラッキラ輝いてるよ☆キャプテンマークつけさせてます!ふふふ。楽しいなぁ。経営難しいけど(TωT)


後悔のない人生を送ろう。
10月の山雅@西が丘、マツいないけど観に行こうかな?由紀彦のいるVファーレン長崎も観に行こうと思います!6日の柏のおかげでサッカー観戦したくてしたくてたまらないのだー。