デイ・オブ・ザ・デッド

デイ・オブ・ザ・デッド DTSスペシャル・エディション [DVD]デイ・オブ・ザ・デッド DTSスペシャル・エディション [DVD]

Happinet(SB)(D) 2009-01-30
売り上げランキング : 34311

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ロメロの
スマイルBEST 死霊のえじき 完全版 [DVD]スマイルBEST 死霊のえじき 完全版 [DVD]

by G-Tools
のリメイク作品だそうだけど私はコレを見たことがなく、レビュー見てるとだいぶ違うみたいで。
コレはコレ、ソレはソレという感じで(・▽・)
久しぶりの◯◯・オブ・ザ・デッド♪
かなり面白かったぁぁぁぁぁぁ!!!!!
バイオハザードのもっとリアルな感じとでもいいましょうか。
リアルって何がリアルよ、って話だけどね。この世に存在しないゾンビにリアルも何もない。
んーーー。バイオハザードが好きでもっとグロイのが大丈夫な人にはオススメっ!
恋するベジタリアンゾンビ最高。ここのゾンビの雰囲気好きだなぁ。ゾンビソンビしてる(笑)。動きは全然ゾンビじゃないけど。だって、走るどころか飛び跳ねるっていうかもうめちゃめちゃ元気すぎる。運動神経よすぎるよ、みんな。ゾンビなのに。どれが人間でどれがゾンビなのかわからないくらい。最早ゾンビじゃなくて、ほら、ウィル・スミスの…なんだっけ、、、、あ!アイ・アム・レジェンドのあんな感じに近い身体能力。ここまで凄いとある意味新鮮でした。



ロメロ作品はランド・オブ・ザ・デッドから観てないんだけど、これが気になる。。一人で観る気はしないけど。
ダイアリー・オブ・ザ・デッド プレミアム・エディション [DVD]ダイアリー・オブ・ザ・デッド プレミアム・エディション [DVD]

ジェネオン エンタテインメント 2009-04-24
売り上げランキング : 27807

Amazonで詳しく見る
by G-Tools