フェーズ7

水に襲われるという内容から地震の影響で公開延期になっていた、ジェームズ・キャメロン総指揮の「サンクタム」が16日から公開されるのよね〜☆
3Dってのがちょっと気になるけど、、絶対観に行きたいな。3Dで具合悪くならないことを祈る。前売りでも1600円て高いわ。というか近くの映画館では前売り取り扱ってなくていつも通りローソンチケットでと思ったらそこでも取り扱ってないんだけど、一体どこで買えばいいんですかぃ。他のお店で探すしかないかぁ。ああああ。他では買ったことないわ。
あと〜。龍平さんの「探偵はBARにいる」と「アジョシ」も観に行きます!去年もそうだったけど秋って何故かイイ映画が多くてとても忙しい。


で、この前観たのは

フェーズ7 [DVD]フェーズ7 [DVD]

角川エンタテインメント 2009-11-27
売り上げランキング : 61301

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
人間がウイルスによってクリーチャーみたいな感じになってっちゃう話。
前半(というか大半?)は主役の女の人とその相方のみ。
で、相方が感染しちゃって徐々に徐々にクリーチャーへと変身していくんだけど、それがまた怖ーーーーーーい(´;ω;`)ゾンビより数倍怖いです。
そして想像以上に気持ちが悪い。フランスものなんですけどね、気持ち悪いわ。テキサスチェーンソー ビギニング以来早送りしてしまおうかと思った。なんか絶えられないんじゃないかと。ご飯前だったし(TωT)
最後の方の急展開がよくわかんないんだけど、、まぁいっか。
相方役を演じた俳優さんの気持ち悪さが凄いな。とにかく予想以上に、なんていうか血だらけでした。
結局はなかなか面白かったですってことです。