赤西仁。

明日、というかもう今日だけど、会見をするらしくて、それを知ったあねたんが1人バタバタしていて面白い。笑
ここ数週間彼女の口から出る言葉は「帰国しているらしいよ」とか「ドームコンサートで復帰して秋からドラマをやるらしいよ!」とかそんなのばっかりで、さっきもそのことについて話したばっかりだったんだけど、私がPCを立ち上げてヤフーを開いた途端トップニュースに「赤西仁明日会見」ってあるから、そら大変だ。
「どーしよう、どーしよう」の連呼。何時からやるんだろう、どこで流れるだろう、何を録画していけばいいんだろう。
・・・知りません。笑
けど良かったね。
今日(19日)の夕方帰国した時の写真を見たけど、、、うん、髪長いね。
このまま会見やるのか、とちょっと落ち込んでたよ。
まぁいいじゃない。
最初「引退会見だったらどうしよう」って言ってたんだけど「ジャニウェブには6人で会見って出ていたからきっと違うよね」ということでこの話は終わりました。