4時寝。

おはようございます。
最近寝付きが悪いのが悩み。
昨日はあれからキュヒョンのニュースをいろんなとこで目にして、そんじょそこらの事故ではないことが分かってショックでした。
肋骨・骨盤骨折と気胸ICUに入っても意識が戻らなくて、お昼にあがっていたニュースには「今夜がやまだ」とあった。
無事意識を取り戻したから良かったけど、ICUに入るときの写真を見たら、改めて事の重大さを思い知ったというかなんというか。
意識がないまま管とか入れられ、口から酸素を送りこまれながらICUに入る写真。ものすごくショック。このままだと手術室まで入りそうな勢いだ、韓国メディアは。
イトゥクさんとうにょは背中に刺さったガラスを取る手術。シンドンは打撲。
命に別状がなくて本当によかった。
メンバー全員乗ってたらと思うとゾッとするわ。
パンクが原因で転倒したみたいだけど、これは昨今の件に対する嫌がらせではないよね?ネチズンは今回の事故に関しても酷いこと書きこんでるみたいね。
そんなかんじで、いつまでたっても終りそうもないのでここらでオシマイー。




写真はオチャメな父の悪戯。
お母さんの顔らしい。似てない(と思う)。
あ、ゆで卵です。いつもこういうの書いて遊んでます。(父が!)