休みの日は雨。

まぁそんなもんです。
なんとなくお腹が不快で気持ち悪い。朝ごはんも食べすぎたかな。はんぺんーーーーー。
今日一日乗り越えれば大丈夫なはず。
うーー。唸る。


昨日はあれからスーパーナチュラル見たんだけど口コミ通り面白くなくて、すぐチャンネル回したらストロベリー・オンザ・ショートケーキやってて最後まで見ちゃった。
懐かしいなぁ。タッキーも深キョンも窪塚くんもすごく若かった。内山理名も出てた。今とあんまり変わらないかな。
昔のドラマは面白かったよなぁ。。はぁ。
IWGPを見てキング(窪塚)にハマったことは言うまでもありません( ̄ω ̄)
見たくなっちゃった☆見ようかな〜。(バイトで見れなかったから全話録画してある)