コンセント

今の私はスイッチが切れている。やる気がおきない、ではなくてスイッチが入らない。
音楽聴くのも、好きな芸能人見てキャーキャー言うのも(ドゥナちゃんは別)、パソコンするのも(あと思いつかないけど)冷めている。というかしてない。
そんな私にぴったりなコレ。

コンセント

コンセント

ますますスイッチ入らなさそうだな…


この本の処分に困った友達が数年前私にくれた。笑
すごく暗くなる本だった。後に映画化されたよね。
見たよ、見た。トイレの兄ちゃんがマジ怖かった!
とりあえず次の楽しみは火曜日の探偵学園Qです(´▽`)
そんな私は今、あの紫野菜ジュースとラブレを片手にこれを書いています。うまいです。
コンセント [DVD]

コンセント [DVD]