一人芝居

いつも行ってるコンビニは手動の押しドアだから、いつも通りドアの前で手をかざした。そしたらウィーンって開いた。…自動ドアだった。バッグいじりながら歩いてたからね。。という言い訳でした。


昼間はとんでもなく蒸し暑かったのに、今はとんでもなく寒い。


今日はユニクロの黒Tシャツにブランド不明のニットメッシュの黒カットソーを重ね、リーバイスのボロボロ、ほんと穴だらけで3サイズ上の古着デニムを8分丈までグルグル丸めて、足元はBEAMS BOYのサンダルというゆる〜い服装。BEAMSじゃなかったかな。パラビオン?忘れた。Zipperに載ってるのを見て一目惚れして買い行った。
…全然何も見えないね。