がんばりました。

今度は何王子と言われるのかなぁ(17歳の子)と考えながら、世界水泳を見ながら、オムライスを食べた。
や〜。今日はホントへろへろで。すごいヘロヘロで帰宅。がんばった!私。おつかれ、私。ヘロヘロなのに寄り道しちゃったけど(ρ_―)o


夕方、空がピンクだった。キレイだった。
この木だらけの道は蝉の鳴き声が半端ない。耳がおかしくなるほど、まともに会話が出来ないくらい、煩い。伝わらないのが悔しいくらいよ。おまけに夏の夜にココを通る時はなるべく手で顔を覆って下向きでいないと、顔に虫がベチッてぶつかってきて痛い。はい、実は、私、今年既に一度被害にあいました(o_ _)o カナブンか蜂か、黒い物体…。
最近は力を無くした蝉が低いとこを飛んで人にぶつかってくるようなのでお気をつけあれ。服に止まることもあるらしいよ。ぷぷぷ(≧m≦)