怪奇音邸

いま日テレで特集見てた。リアルタイム(?)の。
居間からガタゴト音がしたり、心霊写真のようなものが撮れたり「ハァァ」とか「アァァ」っていう人の声まで聞こえるゴミ屋敷なんだけど、専門家が「積み重なってるゴミがズレたりして出ている」って言うから全部キレイに片付けた。それなのに音はますます酷くなって。…こわわわわ。
しかし、ここで「専門家は何か物理的問題があると言ってます」という一言でコーナーは終了。
えっ、、えーーーー。どーん。気になるじゃんか、おい(o_ _)o
しかも一般人からしてみたら物理的問題というより立派な心霊現象にしか見えない。あの吐息はナニッ!およよよよ。
※画像は何の関係もありませんヨ