年末ですもの。

昨日は10時〜20時半まで宴会2発。
うぉーーーーーーーーーー。わずかに残った気力で帰ってきた。疲れて疲れてクタクタなところに最後の仕事が会場の撤去&明日のセッティング作業ってのが地獄。午後からまた目の奥痛くなってしんどかった。
なんでだろなぁ。ホテル自体乾燥してるし、あとは常にキョロキョロまわりに気を向けて、そして笑顔を絶やさず、、みたいなのが目に負担かかるのかな(´Д`)
今日は仕事夜からだし(深夜帰宅だけど;)、明日は休みだしユックリしよーー。


しかしアレですよ。
なんと。
わたくし。
明日の夜から大阪に行きます〜〜〜♪
正確には、明日の夜に車で東京を出発し大阪に向かいます♪♪♪
こんな長距離移動するの初めてーー!楽しみーー!今回はいつもの彼の仕事の都合ではなくて(まあ彼の都合には変わりないんだけど)オークションでちょっと大きなものを出品し、落札してくれた人が大阪だったっていうハナシ。
元々遠くまで行きたくて、地方の人落札しないかな〜って話してたからね。ちょっと前に出したこれまた大きなものは都内の人でガッカリだったのです(´・ω・`)


朝方着いてどっかで寝て、午前中の引渡しが向こうに都合イイらしいから、渡してすぐ東京…?
弾丸ツアーです。
なんにも決まってなーーい\(-o-)/
とりあえず私は助手席に乗ってるだけ(*´∀`)
海遊館くらい行けるといいね、とは話したけど、どーなることやら。
沼津にも寄って深海魚水族かんにも行きたいわw