年末を振り返る。

イブは仕事だったから25日におデート。
といっても、いつも通りつくばに行ってそのまま阿見のアウトレット行く予定だったんだけど、、結局つくばに向かう時間が遅くなったから、つくばのイーアスというショッピングモールでご飯食べて終わった〜。鎌倉ぱすた!


仕事納めは27日。大きな忘年会にルネッサ〜ンって髭男爵が来たよー。最初、社員さんの余興でモノマネしてるのかと思ったわ〜。よく見たら本物だった!お喋りとネタ少しやって、その後余興の司会進行して帰っていきました。すぐ隣通ったり、ちょっと興奮しながら仕事しましたよ、と(´ω`)


28日は野暮用で越谷と吉川辺りを車でウロウロ。フライングガーデンでご飯食べて帰宅して、話の流れで脳内メーカーをやることに。前にここに載せた通り、私はオール「愛」でした(〃ω〃)
下に貼ってあるリンクでいろんな診断してたら、彼の細胞がオール「ぐうたら」で深夜に爆笑wwwなんだろ。こういうのって何故だか当たってるよね〜。


29日は彼のライブ!いつもと違うジャンルでカッコよかったなぁ(照)


そして今朝実家に帰ってきたよー。なんと、昨夜から数年ぶりの口唇ヘルペス復活。最悪すぎる(TωT)市販薬買ってみたけど少しは治り早くなるかしら。疲れてたのかなぁ。お正月休み入って年末の用事も全部済ませて気が抜けたかな。。




わ〜。YUKIちゃんプリズムだー。☆頭に乗っちゃって可愛いね。


みなさま、よいお正月を…♪