幻海

一昨日は12時〜22時まで宴会二発。しかも両方200人の大宴会。しんだ。19時頃から意識朦朧\(☆o☆)/ヒールだから足の裏も痛くなるし乾燥で喉も痛いし大皿料理1つ足りなくて大騒動だったし。

只でさえ肩こり酷かったのに、帰宅したら全身ガチガチ。足腰背中肩首…。そして昨日はそれに目の疲れも加わって目の奥と頭が痛い。気を抜いたら倒れそうで、宴会部屋の裏で腕回したり目頭押したりしてた。


んで昨日も22時に仕事が終わり、彼から着信残ってたからかけ直してみたら、仕事のいろいろな都合でうち泊まりたいと。土曜も泊まったのに、最近こんなんばっかり(ええ、嬉しいんですよ)。深夜にお出迎えし、酒、酒、おつまみ、帰宅してからご飯食べたから満腹なのにスイーツ、酒、スーファミ…(笑)
疲れてるのに朝まで遊んで昼まで寝て、さっき筑波へ出発。
私も一緒に行きたかったよーん。けどこれから仕事だし、お風呂入って体ほぐそう(´・ω・`)


あー、いい加減今月の生活費おろしてこないと、財布の残金1500円…