寝不足

寝れない。
あーーーーーーーーーーーーー。
眠れないよ。
1,2時間で目が覚めて1,2時間眠れなくて、そんなことを2,3回繰り返していると朝です。一応4時間くらいは寝れてるのかな。1日だけならともかく、それがもう今日で3日目。昨日はフラフラで1日動悸もあって仕事にならなかった(´Д`)
昨日眠れなかったから今日は眠れる!!!っていうパターンが皆無。。。昨夜も2時に目が覚め、4時前に眠りについて6時に目が覚め、、、起床。
眠たいわ〜〜あくびが止まらないわ〜、くらいならいいんだけど、去年10月に不眠で倒れた時以来すぐ動悸が出てしまうようになって、これが一番つらい。ずーっと心臓バクバク。
仕事前に昼寝、っていうのも出来ないしなぁ。これ、どうしたものか。心療内科行ってこようかな。睡眠薬ぅぅぅ。あんまり飲みたくないけど。週1くらいグッスリ眠りたい。


土曜日は暇過ぎたのと、深夜3時頃帰って来てあまり寝てないからちょこちょこお昼寝。それと朝予約した歯医者に行きました。徒歩5分くらいのとこにある歯医者さん。すごく良い所だった〜。クリーニングです。虫歯もなかった。よかった。下の親知らずがちょっと怪しいけど、中はまだ平気だから表面をしっかり磨いてください、と。
金曜日に社長から「明日パフュームときゃりーぱみゅぱみゅが出るDJイベント行かな〜い?」と誘われてすっごく行きたかったんだけど、夜会えるかもしれないからお断り。他の子も何人か行ったみたいで、羨ましいーー。
けど、結局会えず、夜は一人ベランダから流山花火大会をぼんやり眺めて(まさか見えると思わなかった!!!)心の中のモヤモヤを膨らませながら過ごしてました。うーーー。
しかし。
昨日ちょうど休憩中に電話が来て、今日これから会いますー。私の仕事の時間まで。
ちょっとだるくてゴロゴロしたいってのもあるけど、特に予定を立てず気まぐれで会いに来てくれるあの人に合わせちゃう私。けど充電になります。


どうでもいいけど早くもう少し涼しくなってください。