怒涛

また後日ー!
って書いたけど、そんな書くこともないような。
昨日は8時に起きて(ちと寝坊)8時半頃に家を出てかかりつけのクリニックに行ったけど、なななななんと9日〜16日まで夏季休業。。。なんともやりきれないキモチで一旦マンション戻って自転車乗って、もう一つの病院へ。
そこは産科もやっているとっても大きな産婦人科専門病院。キレイだったなー。ロビーも待受室も居心地が良くて最初からこっちでもよかったかも。
駅前少しフラついて帰宅して、友達と遊んでから仕事。1時半帰宅、の6時半起き(´Д`)
でも今日はなんだか元気。雨で湿気がすごいのー。
8:25から映画見て、お昼前にうちの方きて買い物して、お昼食べて、午後は

東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~(Blu-ray)※特典ポスター無東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~(Blu-ray)※特典ポスター無

avex trax 2012-07-25
売り上げランキング : 110

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
の鑑賞会でした♪


もっともっと深〜く深〜く書きたいことがあるような無いような。心の中のことを文字にするのは難しい。
とりあえず、昨日お薬入れてもらったのに今朝生理きちゃった(゚∀゚;)ダイジョブカナー