発熱in実家

29日からの発熱。
30日に救急外来で診てもらって点滴して、、と書いたその後。
明日(月曜)ちゃんと内科か耳鼻科で診てもらった方がいいと言われたので、翌朝改めて病院へ。いつもの如く耳が痛くなってきたから耳鼻科にした。そして救急で貰った薬よりも強めの抗生物質やら解熱鎮痛剤などを貰い、、、その足で、熱が下がっている間に、、家(実家じゃなくて)に帰って部屋の換気と禄のご飯(←これが最大の目的)!往復2時間。熱が下がっているとはいえ、薬で下がってるだけだからフラフラで駅からタクシー使っちゃった。
んで、禄は主人の顔を忘れたようでビクビクしながらエサ食べてました。
ママは哀しい。
一応水曜日にはこっちに戻ってきたけど、それまで午後になると急に38℃になるという毎日。なかなか微熱から下がらず今週入ってようやく平熱になったかなー。


そしてそして。
一難去ってまた一難。
風邪で飲んでいた抗生物質が悪さをして、本日再び婦人科に行ってきたのでありました。
それはまた後日ー!。
はぁ。