昨日のお散歩

カテゴリの名前は「禄ちゃん」ですけど、ご存知の通り最近は「ちゃん」なんてつけてないです。一応いくえみさん作品の禄ちゃんからつけたのにいつの間にか呼び捨てが定着してしまったわー。


お散歩の前に、最近パシャパシャ撮った鼻の穴たち。笑





昨日のお散歩♪
乾くと傷が目立つなぁ( ;∀;)






身体測定〜♪
前回の7月15日は93g、そして今回8月10日は

105g♪
ついに100g超え♪
我が家に来た生後2ヶ月のときはたった2gだったのに大きくなったね\(-o-)/8月生まれだからちょうど1歳だ\(-o-)/
もちろん、上の写真の後は

THE・脱走☆
早いよ!だんだん乗り越えるのが簡単になってきたから数秒で脱走します。

そして↑の写真の直後向こう側へ真っ逆さまに落下。甲羅を強打し、ひっくり返ったまま数秒止まってた。女の子なのにヤンチャだわ〜。そう、女の子!書いたっけ?前から何度も確認して薄々感づいてたけど、やっぱり女の子だわ。
禄子さん(・ω・。)