禁断症状

月曜はあの後17時からの仕事ギリギリまで遊んだ〜。この前ドライブした時に目の前にピザーラのバイクが止まって、一人暮らししてから食べる機会減ったって話をして今度食べようってなってたからお昼はピザーラ☆夕方、近所のドラム屋さん行ったり。渋滞でうちに到着するのが少し遅くなっちゃったってのもあって、あっという間の3時間半(´・ω・`)次はいつかな。。。
その後24時過ぎまで仕事して、頭はボーッとしてるけどまた眠れないんじゃないかと思ってお気に入りの香水をアロマ代わりにふりふり。笑
久しぶりに4時間ぶっ続けで寝れたー!その後もウトウト。ちょっとスッキリ。


そして昨日は母と姉が朝から遊びにきました〜。デパ地下でお寿司やらいろんな惣菜を買ってお昼から豪華な食事でした(*´ω`*)
夕方一人になっていろいろ済ませ、21時半には就寝w
眠れそうなときに寝とくんです!!!
なので9時間みっちり寝た!わーい\(-o-)/
いつもの倍以上眠れた\(-o-)/
なのに今日仕事中(お昼休憩の後)えらい眠たかった\(-o-)/


明日も昼間仕事だしもう寝てしまおう。