寿命

唯一足が痛くならないサンダルが

壊れまして。
この前JELLY BEANSのサンダル買ったけど、おでかけ用のがもう1足ないと不便なので買いました〜。
オリエンタルトラフィックに可愛いのがあったからそれでもいいかなぁと思ってたんだけど、いつも行く靴屋さんに行ったら安くて可愛くて足にピッタリ!なのがあったから即買い〜。

念願のTストラップ♪
Tでも素材がカジュアルだから、大人っぽすぎない☆このお店は本当に私の足に合う!!!
とっても小さなお店だから種類が少ない、というかちょっと地味目のしか置いてないのが残念だけどね、なんだかんだでパンプスもブーツもサンダルも全部このお店で買ってるわ(・ω・*)


ついでに。
指輪欲しいなぁぁ〜〜と入ったアクセサリー屋さんにて。
ワゴンセール(オール315円!)でピアス3つとバレッタ2つ♪


ピアスは色チ買いです。どっちも可愛くて!!!
バレッタはちょっと冒険。
どれもこれも1500円くらいするものなんだよ。お買い得でした。


指輪は、可愛いのは2000円くらいして「高っ!」と買わなかったw
だってなーーー、高い。ノーブランドで2000円だったらアガットとかそういうところでイイ値段の買ったほうがイイ!と思った。。。しかしアガットもいつも見ては「ちょっと高い…」と思って通り過ぎる私でありました(´・ω・`)