いつもの日常

今まで毎日のように長々と更新して、どんだけ暇だったか晒しまくってたわねー。
もう先週から仕事も復帰していつも通りの日々です。
案の定体力なくなってたから、復帰初日は3時間くらいで足腰痛くなって動悸もしてきて(笑)大変だった!
あ、あんまりいつも通りの日々でもないかも。
仕事休んでる間、特にここ1,2週間は彼と毎日のように会って毎日のように家に泊まってたからそれが当たり前になっちゃって、仕事終わった後に車で拉致られてそのまま深夜に埼玉のサイゼ行ったりマック行ったり。深夜3時にマックて…Σ(゚д゚lll)食べちゃいましたけども。
昨日も職場まで迎えに来てもらって、私がちょっと夕飯食べるタイミング逃してたから、そのまま深夜2時までガスト。カポナータ♪は気になるけどまだ食べてないです。
ちなみにここ最近は西東京に行きました。遠い!秋葉原からでも1時間半以上かかった!ひーー。
あ、そんで!その帰りにまたつけ麺屋さんに入ったよ〜。前回も書いた秋葉原のつけ麺屋さん「天神屋」。すんごくこじんまりしてるんだけど、TVでロッチが来たみたいで写真とサインと、あとピースのサインも飾ってあったよ。私好みの濃厚な感じで美味しかったー(*´ω`*)
★天神屋 食べログ★
そして相変わらずのジョリパス〜。
ボンゴレビアンコでござる。



それと路駐した時(一瞬ね!)交番が近かったから代わりに私が運転席に座ってました。
なので記念に1枚。や、2枚。




土曜日はストロベリーナイトを観に行って来ました。良い買い物もした♪それはまた後ほど〜。