ご褒美

前回書いたJAF
仕事の帰りに迎えに来てもらったんだけど、すぐにブフォンブフォン言い出して爆発するんじゃない?と思ったらエンジンが止まり、何度かエンジンかけ直して国道の隅っこに寄せてJAFを待ったのでありました。
いつもなら自転車で10分で帰宅できる距離を1時間かけて帰りましたとさ。ちゃんちゃん♪


そんな先週はホテルに有名人が数人来た〜。控え室にお茶出しに行ったらどうもTVで見たことある人で、書類しっかり見たら「おぉ〜〜!」なお方でした。
楽しいなぁ。楽しいなぁ。すごい楽しいよ。今日も楽しかった。その日のチームのメンバーにも寄るんだけどね。楽しく素早くが一番!




最近のご飯。
先月浅草で入ったつけ麺屋「利平」。彼のリクエストでまた行ったよ〜。今回はお客さんいっぱいで賑やかな雰囲気だったから(笑)写真撮った(・▽・)

トッピング無しの並盛りです。
この日も確か夕方何か食べててお互い「食べきれるかどうか…」な状態で行った気がする。完食したけどね( ̄m ̄*)また行くぞー。


昨日のランチ。

実は前日の夜もパスタ!
ジョリパスで、ボンゴレビアンコ…(また)。


んで、夜はひっさびさにオムライス作ったー。

卵の期限がだいぶ切れてるから、パリッパリに火を通したよw




あ。割れたコンタクトレンズ

昨日無事に新しいの買いました。軽く視力検査したけど前と同じ度数だからチャチャッとレンズ貰えたよん。また一年保障がついたとはいえ、大事に使おう(TωT)