にんにくにくにく

ばれんたいーーん。

貰いました。美味し〜い♪ごちそうさまです。ちなみに私は誰にもあげてません。なので彼に今日催促されました。わはは。お財布落としたからお揃いでお財布買おうと思ってたけど、よくよく考えてみなくても私は今月無給料!えっへん(`・∀・´)
…威張れない。威張るとこではない(´・ω・`)
もうちょっとしたらだねーー。


この前、良さそうな求人が消えちゃってた!て書いたけどまた新たに出てるの見つけたから昨日応募したー。で、早速電話かかってきて月曜日の仕事前に面接行ってくるでござんす。
それにしても寒い。2月半ばってまだこんなに寒かったっけか。
そんな小雨降る中、お昼にフォルクス行って来た〜。初フォルクス。
なのに、また…

ペペロンチーノ系www
どんだけ好きなの〜。今週外で3回もパスタ食べてる私。
それにしてもパンが美味しい!美味しい!クロワッサン2つ食べちゃった(・▽・)サラダバーもおかわり♪一人暮らしで滅多に食べることのないレタスをモリモリ。ハウスドレッシングってどんな味なんだろ〜。色だけでいうとサイゼリヤのような感じだけど、ドロっとしてたな、ドロっと…。


昨夜はこんなご飯でした。

ロールキャベツ、ブロッコリー、ポテトサラダ、めかぶ、お味噌汁。


大根と人参を買いにヨーカドーに行きたい。近くのスーパーでは大根1本!人参1袋!でしか売ってない。仕事終わりにヨーカドー寄りたいけど、食料品フロアが22時までで、いつも仕事終わるの22時過ぎ。この前も21時半には上がれるかも!と思ったけど他の宴会場の片付け手伝うことになって間に合わなかっただーーーーー。鶏肉と一緒に大根煮たいよ(´・ω・`)