あれから。

昨日面接行って来たー。
いつも車で行く所なんだけど初めて自転車で行ってみた。距離的にはそう遠くなく10分ちょいで着くんだけど、なんせ道が悪い。坂道だらけーーー!途中で倒れちゃおうかと思いました。あまりにも疲れて。
面接官の人とも話したけど、通うようになったらバスになりそうです。
どうだろうねー。受かるかなー。ご縁があれば金曜日までに連絡します、とさ。ご縁あればいいな。


そしてあれから仕事が早く終った日があって(といっても21時半)閉店10分前にヨーカドーに駆け込みました。
…ない。
そうだ。
前も深夜のスーパーで同じことやっている。
夜って野菜売り切れてて置いてないんだっけーーー!(´・ω・`)


仕事前に買って保冷剤いっぱい詰めてロッカーに入れておこうかとも思ったけど、昨日行った面接先の近所にマックスバリュがあったから野菜バラで買ってこれたよ。初マックスバリュ白身魚のフライも買っちゃった(*´ω`*)やっぱり大きなスーパーはお惣菜が豊富でいいなぁ(*´ω`*)


そんな昨日、ではない別の日の夕飯。

スープ餃子とオクラとししゃも。
こっちで王将と言ったら餃子の王将だけど関西方面だと大阪王将なんだよね…?大阪王将ってICによくあるよねー、と12月大阪行ったとき思った。
わたし大阪大将の餃子好きーー。最近の冷凍餃子はもっぱら大阪王将です。
大阪王将大阪王将…。
連呼しまくり。


今日は特に予定のない休日。
ものすごく寒いし家に引きこもってます。
昨日は仕事疲れたなぁ。しゃぶしゃぶ担当だったので、黒毛和牛と水菜をずっとしゃぶしゃぶしてました。
そしてお土産にもらったせんと君の瓦せんべい☆

今まさにこれを書きながら食べた。ごちそうさまでした!