るんるら

二連休満喫したー!
今日は久々つくば行った帰りに念願の阿見プレミアムアウトレット行ったよ〜
常磐道つくばJCT圏央道でブ〜ンと進むと牛久の大仏登場!!その真横にアウトレットモールがあるので、夕焼けの中佇む大仏さんはそれはそれはとてもキレイでした。
また、こんな日に限ってデジカメ持ってなく、ケータイも正午頃に電池切れてただの四角い物体と化してました\(☆o☆)/

あ、アウトレットでは何も買わなかったよ。フラリと寄っただけだからゆっくり見れなかったし、また改めて来ようということで、ね。


明日から5連勤。今年初かも。土曜日は宴会二発、日曜は辞める方の仕事ラスト出勤。
鼻ムズムズするけど頑張ります(・ω・。)