ぜぇぜぇ

水木金と仕事が忙しく毎日23時あがり。今日もラストまでって言われてるから同じだろうなぁ。
昨日は21時頃から生理痛しんどくてフラフラ、しかも駐輪場閉まっちゃって歩いて帰ってきた。
今日も自転車乗ってこれなかったら、日曜別の仕事行くの困るから予め有料駐輪場にでも移動しとかなきゃ。
今日はお腹はそんな痛くないけどフラフラだるい。あんまり眠れなかったせいかなぁ。気持ちも悪いし。そろそろお昼食べて仕事の準備しないと。食欲ないけど、食べないと24時まで体がもたないわ!頑張ろう。明日はお休み。彼にも会いたいなー。一週間会ってない。不幸があって実家に帰ってるから仕方ないけど。
そして面接結果の電話が来ない。ダメかな。。