最近のまとめ。

恋愛寫眞

恋愛寫眞 [DVD]

恋愛寫眞 [DVD]

本当に大好きな作品で、写真集みたいなものも持ってるはずなんだけど行方不明です。あは。
2LDK」でも素晴らしかった小池栄子の演技が必見。
松田龍平のあのたどたどしい英語はわざとなんだよ。


恋文日和
恋文日和 [DVD]

恋文日和 [DVD]

昨日も書いたけど一番最初のエピソードが好き。
ジョージ朝倉よいよね〜。


・デイジー
デイジー [DVD]

デイジー [DVD]

とっても静かで、そして悲しいお話でした。


今夜も良い映画やる。困る〜。
あと30分でWOWOWで「蝋人形の館」やる(これはDVD持ってるからいつでも見れるんだけどさ)。TBSはピンポンとこの前書いたロード・トリップ。7月に見てたんだね〜。もっと最近かと思った。
フレンチトーストが気持ち悪い・・・全然思い出せない。起きてたら見ようかな。見れそうな気がする。さっきちょっと寝たし。
12チャンは恋の門か。う〜〜〜〜む。どれも見たい。