くだらないことだけど

今朝、昨日の春のワルツをファイナライズしてから家を出ようと思ってちょっと見返したら音声が変!
…に、にじゅうおんせい(ノ>д<)ノ
左のスピーカーからは日本語。右からは韓国語。気が散って全然聞き取れないデス。
こまったー!!
時間が許す限り色々やったけどダメで一日中ずっとへこんでた。あは。
仕事中も、どーやったら韓国語音声を消せるか考えてたんだけど、ちょっと思い出すだけでも溜め息。だって前回ちょーイイとこで終わったんだもん(;□;)!!
最終的に右のスピーカーを何かで塞いで見ようという結論になったんだけど、家に着いた瞬間、右の音声プラグ外せばいいんじゃ…って気付いた。
頭かたすぎる。もっと柔らかく生きよう(;¬_¬)