よくわからない週末

金曜日、夕方から数時間だけ遊ぶ。
私は夜から仕事なのでバイバイ。
しかし急遽なんやかんやあって、仕事が終わって1時過ぎに帰宅したとほぼ同時に彼も到着。コンビニに買い出しに行く。おー寒い。。。
翌朝、車のヘッドライトを交換しに行かないといけないということで、とりあえず10時にバイバイ。そして16時に埼玉の戸田で合流。初めてきた戸田。数分待ったら代車の黒塗りベンツでお出迎えー。彼のベンツはいろいろいじってるからベンツのマークとか全然なくてベンツに乗ってる感がまるでないんだけど、代車はベンツマークあるし中も広くてキレイでそれはそれは凄かった。が、匂いがきつくて20分くらいしか乗ってなかったけどちょっと酔った〜。
修理工場(?)で車を受け取り、そこから向かうは渋谷。
…おぉ。渋谷なんて何年ぶりっ!!!!!!
109のとこに車停めて歩いて歩いてクアトロ近くの楽器屋さんへ。滞在時間15分くらいで、今度は秋葉原。何気に毎週行ってるアキバ(´・ω・`)数週間前と同じくスタジオです。今回私は、なんと、2時間丸々バーガーキングで過ごしました。…寝てました。バーガーキングってほぼ初めて食べたけどボリュームあって美味しいー。
22時頃再びお迎えが来て帰路へ。んで家の近くのサイゼリヤで夕飯。…二度目の夕飯。そんなに食べられないと思ってたのに、たらこパスタきっちり食べてしまったわ。私はもう既にかなり飽きてるサイゼリヤですけど、彼は私以上に通ってるのに全然飽きないみたいです。ある意味尊敬。
この夜もお泊りで、日曜日のお昼前に今度こそバイバイして私は仕事へ。


平和すぎる週末で、ヤル気みたいなものがスッカリ抜けました。いかんいかん。いろいろ頑張ろう。