あちこち。

昨日は姉とランチ〜♪
前々から約束してたPIZZA SALVATORE CUOMOへ。
だいぶ食べてから撮ったからちょっとアレですが。

ランチメニューのピザコースとパスタコースと1ずつ。
美味しかったー!パスタもピザも3種類の中から選べるんだけど、マルゲリータとボロネーゼで。クリームパスタも食べてみたかったな。
そして夜の方がメニュー豊富だから、今度は夜行ってみたい♪
食後はプラプラとお買い物。
誕生日プレゼントを買ってくれると言うので、悩んで悩んで指輪にした〜。ずーっと欲しかった3連リング☆
すごーーーく小さくて華奢です。

1つはチェーンです。
すんごい可愛い(*´ω`*)
指にはめた写真撮ろうかと思ったけど、手が汚いので止めました。笑


姉とは暗くなった頃バイバイして、そのまま私は彼と共に筑波へ。守谷ICのスタバに寄るのが定番になりました。
んで、筑波で寄った楽器屋さんにMAN WITH A MISSIONのサイン入りポスターが貼ってあった!なんて筑波に来たんだろ。
何年か前にハマった曲があってウォークマンに入れてたけど、つい最近消しちゃった!
なんて曲か、どういう曲かも思い出せない。わーーーーw




あ、これ。



今日は晴れたり曇ったり雨降ったり、また晴れたり。変な天気〜。