再入荷の誘惑

今だけ1000円!
今だけってイツマデ…

これからタートルネックの上に重ねたりしても可愛いデザイン〜☆半分くらいのカラーが売り切れちゃってるけど秋色はけっこう残ってるわ。あ、Zootieです。


ご存知ですか。
私はニットワンピが大好物なんです(`・ω・´)
大好物ってなんか表現ちがうわね。
大好きなんです(`・ω・´)か。モデルが着てるイエローだけ売り切れ。


Zootieのキャミソール可愛いっ!
季節的にもう見せて着ることはないかもしれないけども。


去年もお送りした(笑)ブランケット。まあね、もう既にいっぱい売り切れてます。だからイイヤーーってなっちゃう。
Lはけっこう残ってる。しかもBオレンジ残ってる!!どうしよ〜〜〜。うーむ。Lは大きすぎる気も。



最後はこれまた去年も迷って買わなかった(というかすぐ売り切れちゃって買えなかった)Zootieのショートブーツ。
どーん。

ダークブラウンMの残ってる。。どうしよう。
あぁ。誰か止めてください。じゃないと、上の全部買っちゃいそう!