西へ東へ。

22日はなんとか雨に降られることなくクリニック行けたー。
終わったその足でICが近い駅まで移動して迎えに来てもらい、いざ筑波へ。私はただ助手席に乗ってるだけです、はい、いつも。仕事を済ませ、2時間でとんぼ帰り。家でダラダラしてたら何故かガストの話で盛り上がって(?)ガストに行くことに。サラダうどんとかチゲとかいろいろ食べたー。うまーー。サイゼリヤじゃないファミレスw
で。
25日はわたくしの誕生日でした(´・ω・`)
運良く仕事が15時に終わり、彼に電話したけど出ないからマックに寄っててりやきチキンフィレオを食べ、満腹になったところで20時に秋葉原集合ってことになったんだけど、マックのせいで全くお腹の空いてない私。せっかくの誕生日なのにマクドナルドで満腹なってしまった私。。。(´:ω;`)せっかくの誕生日ディナー*1だから無理矢理食べたけどね!けどケーキを美味しく頂きたかったからご飯は少なめで。ご飯もケーキもぜーんぶ秋葉原で済ませた。まさか誕生日を秋葉原で過ごす日が来るとは!!!w
帰りはこれまた何故かディズニーランドの方回って帰るか〜みたいなことを言い出してソッチ方面へ。しかし23時前だし行ったところで何も見えないんじゃないかと、、そんなことは決して口には出してませんw
結局高速道路がディズニーの方まで行ってないというオチもあり、無駄に遠回りして帰ったという結果になりました。けど、どこだったかな、あれが見えたよ!東京ゲートブリッジ!!青〜くキレイに光ってた☆右には東京ゲートブリッジ、左には東京タワーとスカイツリー。なかなかいいスポットね。ああやって見るとやっぱり東京タワーの方がキレイだなぁ。
そーんな誕生日でした。

*1:っていってもジョナサン。。