オープンウォーター2で生き残る!?

先週放送分の探偵!ナイトスクープ☆☆☆


素人がテレビで全裸とか。笑
関西ならではというかこの番組ならではというか。けど私は好きだ。関西の番組を関東でやってもすぐに打ち切りになっちゃうよね。なるともとか面白かったのに残念〜。
この番組も昔はテレ朝でやってたけど終わっちゃったしね。千葉テレビでも終わってしまったしー。
で!調べたらテレビ埼玉MXTVで見れる!ケーブルTVで見れる〜☆今週から見ちゃうよ〜〜☆


この依頼のおかげでオープンウォーター2にとてもとても興味が沸きました。
1作目はサメだったけど2は違うんだね。

オープン・ウォーター2 [DVD]

オープン・ウォーター2 [DVD]

「一人が船によじ登ろうとしてるのに誰も手を貸してやらない」という依頼者の発言が頭の中をよぎってしまいそう。笑