何を…

ずっと書こう書こうと思って、いざ書こうとした今、何を書くのか思い出せない。というか書きたい独り言いっぱいあったのに思い出せない。ありすぎて。
まずは、今朝新井くんのツイッターで知った「まほろ〜」の連ドラ化!!!わーいわーい。悶える、、、今から悶えちゃう(*´ω`*)来年だなんて遠すぎるけど。。。そしたらヤフーニュースなんかにも載ってたみたいで姉や友達もメールで教えてくれたw
月9は、かっこ良かったです(*´∀`*)舞台があるからフェードアウトしてしまったけど来週の最終回には出るっぽい。まほろでは割れた腹筋を1つに戻すべく間食を増やして〜とか言ってた。えいたくんもそうだけど龍平さんまでテレビで見れるなんてー☆映画館でも悶えまくった、ニヤけまくった作品を毎週テレビで見れるなんて、生きててよかった( ̄m ̄*)しかししかし。今度公開される鉄道オタクの映画はスクリーンで予告見てもあんまり面白そうじゃないから観に行かないことにしたよ。。
そして永山くん。あー永山くん。恋愛ニートでかわいすぎる永山くん。弟の方。りんちゃん、りんちゃん可愛いなぁぁぁもう。あんな状況でりんちゃんりんちゃん言われたら、なんか裏があるんじゃと怪しむ一方で可愛くて惹かれちゃうかも。むふ。髪型はパーマでしょうか、地でしょうか。お兄さんに似ててモワモワで心が和みます。むふむふ。あ〜ほろよいのCM始まったよねー。なぜ永山くん!うりだしちゅう?



あと、この前のグータンヌーボっ!!!溜める私が珍しく翌日には見た、翔太くん、新井くん、高橋ジョージグータンヌーボっ!!!なんだよもーーぅ、新井くん、素の新井くんほんとかっこいい。あんまりテレビ出ないけど見るたびいつも思う。かっこいい。年明けにスタジオパーク出てたのも見たけど、NHKらしからぬラフな感じでかっこよかった。男くさいのぉ。
一年前くらいに、えいたくん、龍平さん、新井くんの3人でボクらの時代出たの見逃してかなり落ち込んだ。この3人…はぁ、、、朝っぱらからこんな3人テレビで見たら心臓に悪そうだわ(*/▽\*)
そうだ。実家からGOのDVDを持ってこようと思っていたのに、、、火曜日帰ったのに忘れてしまった。。
そうえば去年CMで歌ってたねー。