11日〜16日

11日の夜。仕事から帰って来て簡単にレトルトカレー。一週間前にも食べたばかりだなぁ。あとは納豆、カニカマとキュウリのサラダ。

12日のお昼。もやし炒めやキムチ、鮭フレーク。厚揚げのオイスターソース炒めはクックパッドで見つけてきたものをアレンジ。レシピは玉ねぎだけだったけど、玉ねぎがなかったから長ネギと挽き肉・エリンギで☆美味しかった!厚揚げがプルプルでくず餅みたいだった(・ω・。)

この日の夜のお弁当は焼きそばと、お昼の残りの厚揚げ。

15日のお昼は明太子パスタ。と、残ってた厚揚げを今度は焼肉のたれで炒めたもの〜。厚揚げづくしだなw

夜のお弁当は、お昼の残りの厚揚げ(最後!w)ともやし炒め、餃子です。

そして今日のお昼はインスタントラーメンと長芋入り納豆。解凍したら、てっきりおろした長芋だとばかり思ってたのに拍子切りの長芋だった(´・ω・`)