大荒れ

の週末でした。天気が。
宴会が中止になることを待っていたけど、そんなわけもなくしかも30分伸びて21時半終わり。みんなで急いで片付けと翌日のスタンバイして22時にはあがり、カッパを着て傘が飛ばされないようにして強風と闘いながら歩いて帰りました。
あ、その前の暴風雨、、3日は朝一で美容院の予約を入れてたので切りに行きましたよ、と。
日曜日は仕事終わりにUくんとご飯へ。ラーメン屋さんで味噌ラーメンと酢豚食べて帰った。
イマドキの大学生は一回り近く離れた人(←私)を気軽に「飯食いに行きましょうよ〜」と誘うのか。すごいな。ビックリしたけどわりとよく話す子だったし夕飯何にしようか考えてたから乗っちゃいました。
そしたら!映画の趣味がちょうソックリなこと発覚!ホラーね、ホラー。B級D級ものもお互い知ってて盛り上がったわ〜〜。


そんなこんなで4連勤終わって本日お休みー。
久々に私が埼玉まで出て、そこから車でこれまた久々秋葉原
途中、エレベーター作ってる工場を通りかかったよー。越谷か草加らへん。

この中でエレベーターが上がったり下がったりテストされてるのね(おそらく)。
んで、お昼はジョリパス♪ww
珍しくシンプルにペペロンチーノ。あとは昨日から使えるケーキ100円券でケーキ。そしたら帰りに今月末とGW明けに使えるクーポン2種類貰った。100円券貰わなくても毎週行ってますけどね。うふ。
夜はこっちに戻ってきてスシローーーーー♪
食べ過ぎたよー。美味しくてかっぱさんよりもお箸が忙しくなります。胃薬飲んで寝よ…


だって明日から旅行だもの(*´ω`*)
東北の方なんですけどね、テレビで天気予報見てもやってないから詳しくは知らないんですけどね、10℃ちょいらしいのです。朝は1℃とかで。しかも雪マークついたらしいです(*´ω`*)
日光→雨、伊豆→暴風雨ときて今度は季節外れ(東北はそうでもないの?)の雪ですか!!!何着てっていいのか今の時点でもさっぱりわからない。どうしよーー。さすがに真冬のコート着ていけないしなぁ。気温効く限りだと着て行きたいけども。
こんなの書いてないで洋服合わせたりしないとねー。


…しますか(´・ω・`)


そういやSOPHIA活動休止ですって。
今まで行った有名アーティストの中で、LIVEを観に行った回数が一番多いSOPHIA。10代のときね。ファンクラブでツアーのチケット何箇所も取ったもんなぁ。懐かしいし寂しい。
先月、ビデオクリップ集のDVD版が欲しくて*1ヤフオクとか探したけどちょっとプレミア付いてるっていうか高いのしかなくて諦めたとこでした。
Youtubeで見れるしね…

*1:発売当時はビデオテープの時代だったからビデオは実家にある