Wednesday J-POP

本日BBさんBS2の番組に生出演。
20時すぎにチャンネル回したら既に1曲目終了気味・・・!お、惜しかった。
で、ささっとシャワー浴びてテレビ点けたら数分後にBBさん2曲目!!!ぴったりー☆
風になびくテソンの前髪と、、、デコルテに釘付け!!!
でた、久々テソンのデコルテ。ふふふ。
明日のハイビジョン放送録画し直そっと♪




そういや、この前再びBSアンテナを取り付けました。
今までのBSアンテナがあればTVで直接BSデジタルを見れるという噂を姉が聞きつけてきたので。
これまではCATV通してBSデジタル見てたんだけど、それだと例の事情で保存する時アナログになっちゃって、姉が不満たらたらだったのだ。
そしたら運良く今日BBさん達がBS2出てくれて、ラッキーでした☆


で。110度方向にアンテナを取り付けたせいか、テレビのリモコンのCSボタンを押すとCS(プロモチャンネルだけだけど)も見れる。e2byスカパー!ってやつですね。
うん、それだけー。
e2は契約してないからスカパーで契約してるチャンネルはいくらなんでも見れないでしょ、ね。