なんやかんやで

彼がアメリカに旅立ってから明日で1ヶ月。
遅いような早いような。


この前朝起きて喉痛くて焦った。
昼間薬飲むと眠くて仕事にならないから夜まで我慢して、寝る前飲んだら翌朝治ってた。よかったー。


帰りの飛行機も決まって、アメリカから帰ってくるまであと40日!今数えた。
空港→家に帰宅してからの予定をいろいろ相談してたけど、結局夜に到着するから空港内のレストランに行ってる時間もなくそのまま家に帰ってきてどっかに食べに行くことになりそう。
いまのところサイゼが濃厚(*´ω`*)
2ヶ月半ぶりに会うのにサイゼって!!!て感じでしょうけど。
それでもサイゼ。
小エビのカクテルサラダ、真イカのパプリカソース、辛味チキン、タラコソースシシリー風が私のフルコース(*´∀`)
お腹に余裕あったらデザートもいっちゃおう。普段あんまり食べないけど。
それと、ランブルスコのグラス売りが始まったとの噂を聞いたからそれも♪


そんな妄想をしながら40日過ごします。


明日は早番だから仕事帰りにバイトしてくるー。日付け変わる頃まで。仕事休みの日は基本週1でパーティーコンパニオン。今日はたまには休まないとと入れなかった。
おし。がんばるんばー。