休日

6日のお休み以降働き続けてようやくお休み!
結局前回書いたお仕事は体験だけしてやめましたー。友達に話すと多分店がハズレだったっぽい。他にもいい店あるんだろうけど、とりあえず他のバイトを2つ。
前に働いてたとこ、籍は置きっぱなしだったから休みの日や仕事が早番の日の夜にバイトさせてもらってる。やっぱり時間や日にちの融通きくからな〜。もう1つはコンパニオン!これは書くと長くなる(?)からまた今度!コンパニオンはまだ1回しか入ってないけどね〜。
本業が不規則なシフトだと副業が見つけにくい。この一言につきます。
あとこんなに毎日遅くまで働き続けることが出来るのは彼が海外に行ってるこの期間しかないから、頑張る。


とりあえずー。今日は1日中家でゴロゴロと思ったけど、スーパーの買い出しには行ってこないと。