体重測定

今日はお休みだったので久々のお散歩&体重測定。
チョット前にも測ったなぁと思ったら、今月頭にも測ってた。
11月6日。

ケースに入れた瞬間、出ようとする禄子さん。全然じっとしてくれないから、正確な体重ではないかも。
当然散歩もさせたわけですが。
元気過ぎて追いつかず。

しかし彼のスネ毛を前にするといつも立ち止まる。女の子ですものw



そして本日の体重は276g!

これも動いてる時だから微妙だけど、成長してますよってことで(*´∀`)
続きましてお散歩〜。
相変わらず甲羅持つと噛み付こうとする(T^T)
今日はベッドの下がすごく気になったみたいでそっちばっかり行ってた。

けどベッドの下には入らないで手前でじーっとしてるの。その後は窓に向かって突進。見守りました。

いつもよりすこ〜し長くお散歩したかな。はい、水槽にお戻りでございますー。






↑これ、私が仕事中に彼が撮った一コマ。
ヒルと寄り添って寝てますがな〜(*´ω`*)





前回書いてすぐ紫外線ライトを購入しまして、チャームさんなので翌日届いて設置しましたー♪
その話はまたのちほど。。