ご褒美

12月はだいぶ節約しすぎて生活費が3万も余った(笑)ので年末にニットとブーツ買っちゃった〜♪
安いものですよ(ノ。-ω-)ノ


形がめちゃめちゃ可愛くて一目惚れ〜。
エンビルヒルズ

なんと、私が買った時は2000円でおつりが来るお値段でしたが。。。
ちなみにベージュを買ったよん。本当に可愛いシルエット(*´ω`*)


もう1つ。
仕事やスーパー行くとき適当に履いていけるブーツがそろそろ古くなってきたから履いてて楽チンそうなのを探してて見つけたー。
色は悩んで悩んで、今まで同じようなデザインで茶色履いてたから今度はグレーで。
AquaGarage
いつも履いてる23.5〜24選んだけどすごく大きかった…。けど中敷き入れたしブーツだから脱げることもないし、何より足が疲れなくてガンガン履けそう。というか既にガンガン履いてます。
適当に履く用、で買ったけどまだ新しいし普通のお出かけにも履いちゃってる( ̄m ̄*)


あ、クリスマスの日、デートの前ね。
ホットペッパーのポイントの期限が年内で切れるってこともあって急遽美容院予約して行ってきた〜♪
前下りボブが伸びっぱなしになってたから、後ろは伸ばす用に少し切ってもらって前下りの部分も後ろと揃えて切ってもらったよ。普通のボブです。そして首〜肩にあたる長さに突入したから、これからはハネと戦うわけです。
いっそのことちょっとハネさせても可愛いかなと思ったり。ストレートパーマかけたらどうなるかな〜。元々ストレートだからあんまり変わらないんだよなぁ。かと行って内巻きや巻き髪パーマは好きじゃないし。
そこで私がずーーーっと気になって気になって、けどまだ買ってないコレ。


ウェーブアイロン!!!!!


「コレ」とか書いといて写真あるのかと思いきやナイんです。すみません。


コテ部分を細いのにするか太いのにするか迷ってるんだよね〜
いっぱいあって値段もどれも同じくらいだから更に迷います。
太めだったらこれ。
けどこれゴールドしか残ってなくて、なんだかなぁ。
同じ25mmだったらコッチの方がいいかな。


しかし私はボブなので、細い方がいいのかな、、、とも思ったりする
これ、21mm。
けど、あんまり細いと昔のお母さんみたいになっちゃうかな、、とw
お店で試せたらいいんだけどね〜。どこ行ってもコンセントに繋がってるのは普通のアイロンだし。レビューしてる人の写真を見たりして傾いてるのは25mmです。