26日〜29日

26日の夕飯。残りの大根と挽き肉のとろ〜り煮。煮詰まってすごい色になってしまったので水をだいぶ加えました(-.-;)あとはキャベツサラダとメンチカツ、お味噌汁。



27日のお昼は職場でカレーうどん。夜はビビンバ、蓮根のきんぴら、残りでみすぼらしい(笑)大根の煮物など。



28日のお昼はざる麺とキムチ納豆。麺150gってかなり多いー。無理やり食べる。

夜のお弁当は簡単に焼き肉と野菜炒め!足りなかったーーーー。



29日のお昼はインスタントのカレーうどん

夜は、肉豆腐、ナスの味噌炒め、明太子、カニカマサラダ、お味噌汁。

前回3回に1回は失敗すると書いた肉豆腐。今回はしっかりお水切ったから成功〜♪逆にナスの方が味が定まらず、最終的にほんだしで誤魔化した( ̄m ̄*)